いち経験blog

LIVEやアニメ等趣味について

2020-05-01から1日間の記事一覧

WANIMA おすすめ曲 ランキング

WANIMAを紹介したいと思います。 明るい曲が多いイメージのあるWANIMAですが LIVEではどのような感じか知っています? 私は過去に2回彼らのLIVEに参加しています。 2020年8月 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 場所:茨城県ひたちなか海浜公園 備考:開催された日本…

和訳 Red Lights- Tiest

Tiesto - Red Lights EDCでTiest大人気 TiestのRed Lightsを和訳しました。 理由はこの曲が彼の曲の中で 一番かっこいいからです。 彼のLIVEは2019年5月のEDC JAPANで聞きました。 2020年は開催なしなのでとても残念です。 ちなみにEDCは Electric Daisy Car…

Linkin Park おすすめ曲 ランキング

LINKIN PARKを紹介します。 私はROCKが好きになったきっかけはこのバンドです。 リードヴォーカルのチェスターが亡くなってしまい 本当に残念です。YOU TUBEで過去のLIVEを見るしかありません。 現在もマイク・シノダがリードヴォーカルとして頑張っています…