いち経験blog

LIVEやアニメ等趣味について

Maroon5 おすすめ曲 ランキング

f:id:life1-exp:20200425040126j:plain

人生初LIVEがMaroon5でした。

 

今回、紹介するランキングは人気アメリカンロックバンドMaroon5です。

実は人生初めてのLIVEがMaroon5です。

永遠に忘れることがないと思います。

皆さんの人生初LIVEはどなたでしょうか?

 

私はLIVEは音源を超えないという偏見からLIVEを軽視してました。

でも初めて行くLIVEは本当に好きなアーティストがいいと思ってました。

実は大学2年生の時、ONE DIRECTIONのVIPチケット(35,000円くらい)が

あたったのですが、フィリピン留学とかぶってしまいました。そのため、

結局、学生時代はLIVEを経験することはできませんでした。

社会人1年目の時にシェアハウスのベトナム人の友達に一緒に応募して当選して

いくことになりました。

 

初LIVE後は永遠に脳内リピートです。

 

さて、Maroon5のおすすめ曲ランキングを紹介します。

1.Suger

結婚式のMVが有名!LIVEでは締めの曲でした。

 

2.Haeder To Breathe

Maroon5で一番かっこいい曲

 

3.Makes Me Wonder

おしゃれな曲

 

4.Cold

LIVEで初めて知った曲。かっこいい

 

5.Love Somebody

海猿に流れてきそうな曲

 

6.Wake Up Call

イントロからの変化

 

7.Lost Stars

映画の歌。アコースティックでLIVEで歌ってくれる。

 

8.Won't Go Home With Out You

カラオケで歌いやすい

 

9.Stereo Hearts

rapとの組み合わせが本当にかっこいい。

 

10.Lucky Strike

ダンスしたくなっちゃう

 

以上、TOP10でした。

ふつうはPayphoneやOne More Night ,Sunday Mornig あたりが

上位にくることが多いです 。ですがこれは私の主観でランキング付けしています。